つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

つきのわクマ

先日、33歳になりました。

最近目の下のクマがひどくて、朝起きるたびゾンビのような顔になっています。

もはやヒゲというかゾンビです。

年をとったなと、より感じる今日この頃です...

 

10月頭から出展、個展の準備、注文品の製作から鍋の取っ手の修理 etc...で慌ただしく、ダーニングマッシュルームの製作が滞っておりました。

再出品はあるのかしら?というお問い合わせ多数いただいておりますが、

現在がんばって作っております。

少数ではありますが、今週中くらいにはiichショップに追加予定です。

お待ちいただいている方、申し訳ございません。

がんばります。

 

https://www.instagram.com/p/BbJXIkVgw7J/

#木工舎つきのわ#看板犬#小豆の一言#消しゴムはんこ#sato工房

 

そして先日、地元紙フリーペーパーの特集にて、つきのわが紹介されました。

ありがたいことです。

展示会を行った工房2Fスペースは現在ミニギャラリーとして家具、器、雑貨を展示、販売しております。

フリーペーパーの店舗情報にも掲載されておりますが、基本ギャラリーはお昼から夕方までの不定休となっております。

というのも、私一人で設計、製作を行う小さな工房ですので、午前中の集中出来る時間帯は作業に集中したいためです。

また外出している場合もありますので、事前に来店の旨ご連絡をお願いします。

日中、木工機械をフル稼働させている時は電話に気づかない時もありますので、前日かお家を出られる前には一度ご連絡下さいませ。

 

何卒、よろしくお願いいたします。