つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

アフリカンダンスWSのお知らせ&出展のお知らせ。町分マルシェ

f:id:azukinotsukinowa:20161025221438j:plain

 

こんばんは。ヒゲです。写真は散歩に行きたい小豆です。

こちら、すっかり直前になってしまいましたが一応告知です。

明日!

10/26、秋田市にてアフリカンダンスワークショップやります。

 

日時:10月26日(水)19:15〜20:45

場所:遊学舎(秋田市上北手荒巻字堺切24-2)研修室6蔵

参加費:¥1500

持ち物:飲み物、動きやすい服装、タオル等

 

基本的に裸足で踊ります。

ゆっくり丁寧にすすめていきますので、初めての方でもお気軽にどうぞ。

事前の予約等は必要ありません。ふらりと見学も大丈夫です。

お問い合わせ:tsukinowa331@gmail.com

 

そして今週末、日曜は岩手県の北上にてつきのわ出展です。

町分マルシェ

日時:2016年10月30日(日)

場所:詩歌の森公園(北上市本石町2-5-60)

HP:

machibunmarche.com

 

農・食・暮らしをテーマに、という事で素敵な出展者の方々が勢揃いしますよ。個人的にはフードのお店がたくさんあるのが非常に嬉しいです。私事ですが、最近お肉を買う事を控えているため(いつかこれについても書きたいと思います)何か美味しい肉が食いたい!と思う毎日です。

今のところ天気は良さそうですね!秋も終盤、はりきってお出かけしましょう!