つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

出店のお知らせ。土沢アートクラフトフェア

f:id:azukinotsukinowa:20160502201526j:plain

 

こんばんわ。ヒゲです。

私事ではありますが、先週末身内のみでの結婚式をあげました。

 

準備がとにかく大変で、徹夜に近い作業もありましたが

なんとか無事に終われてほっとしています。

何よりなかなか会えない親戚の皆さんと会えて、喜んでもらえて

『やって良かった』と心から思いました。

背中をどーんと押されて、さぁ頑張るぞと

暖かくなって来たこの季節。

 

 

GW出店のお知らせです。

(相変わらず直前の告知になりましたが)

 

土沢アートクラフトフェア@萬鉄五郎記念美術館&土沢商店街

日時:2016/5/3.4 10:00〜16:00

場所:花巻市東和町

 

詳しくは土沢アートクラフトフェアオフィシャルサイトをご覧下さい。

 

思えば1年前。

初めて出店したのがこの土沢アートクラフトフェアでした。

岩手の人たちに今年も会いに行けると思うと楽しみです。

 

 

さて、最近忙しさにかまけて遊んであげれなかったのが

不満だったのか、

曇り空続きでイライラが爆発したのか。。。

 

f:id:azukinotsukinowa:20160502201730j:plain

 

あーーーーーー!小豆ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

小豆も土沢に行きます。

見かけたら、かわいがってあげて下さい。。。