つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

3月のアフリカン練習会のお知らせ

f:id:azukinotsukinowa:20160310193922j:plain

 

こんばんわ。ヒゲです。
日もすっかり長くなり、気温も春めいてきましたね。家の周りの田んぼはまだ雪に埋もれていますが、道路の脇にはふきのとうが顔を出してきています。

思えば僕たちがこの場所に住み始めて1年が過ぎようとしています。地域の方々だけでなく、アフリカンの仲間、この1年間で出会った沢山の人達に支えられ、つきのわもまもなく1周年。体の動く限り、細く長く続けていきたいと思います。

さて、3月のアフリカン練習会のお知らせです。そろそろ体も動かしたくなる季節。新しい事を始めてみたいという方も、気軽に遊びに来てみてくださいね。

日時:3/29(火)19:00〜21:00
場所:由利本荘市文化交流館カダーレ(練習室2)
参加費:¥500(タイコレンタルご希望の方は別途¥500)
 
初めての方、初心者の方、お子様連れの方、見学も歓迎です!
動きやすい服装と飲み物等もお忘れなく。


タイコの準備の関係もありますので、
ご質問、参加希望の方は
tsukinowa331@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。