つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

1月のつきのわアフリカン練習会 & 奈良大介さんワークショップのお知らせ

f:id:azukinotsukinowa:20160104191531j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。ヒゲです。

今年もよろしくお願いします。

 

我が家では毎年、新年の抱負を紙に書いて

目に付く場所に貼っておくとこにしているのですが、

小豆の今年の抱負は『健康第一』だそうです。

小豆も今年で7才。

ついにシニアに一歩脚を踏み入れる年でもあります。

健康で、長生きしてもらいたいものですね。

 

さて今年の叩き始め、アフリカン練習会のお知らせです。

 

日時:1/19(火)19:00〜21:00

場所:由利本荘市文化交流館カダーレ(練習室2)

参加費:¥500(タイコレンタルご希望の方は別途¥500)

 

乾燥する季節ですし、練習中暑くもなりますので、

飲み物等持参される事をおすすめします。 

ダンスは裸足で踊ります。動きやすい服装とタオルもあったほうがいいですね。

初めての方、初心者の方、お子様連れの方、見学も歓迎です。

 

タイコの準備の関係もありますので、

ご質問、参加希望の方は

tsukinowa331@gmail.com

までお気軽にご連絡ください。

 

 加えまして、昨年つきのわ広場のLIVEにも出演して下さった

『奈良大介』さんが新年早々、秋田にワークショップをしに来てくれます。

まだ詳しくは決定していませんがLIVEも予定しているそうなので、

こちらは決まり次第詳細アップします。

 

奈良大介アフリカンドラムワークショップ in 秋田

 

日時:12/26(火)19:00〜21:00

場所:遊学舎 蔵(秋田市

参加費:¥2000

 

 経験者のみのクラスではないため、誰でもご参加頂けます。

奈良さんが時に優しく、時に厳しく、時にお茶目に

アフリカンの楽しさを教えてくれますよ。

我々二人も参加予定です。

 

つきのわ主催ではありませんが、参加希望、ご質問等は

上記アドレスまでメールを送っていただければ取り次ぎしますので

よろしくお願いします。

 

さぁ、今年も健康第一で、頑張って行きましょう!