つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

お手紙届きました。そしてLIVEのお知らせ

 

こんばんわ。ヒゲです。

どんより空模様だと体もずーんと重くなりますね。

小豆もいつもより深い眠りについてます。

 

さて、先日手作り楽器のWSに参加させて頂いた下川小の子供達からお手紙が届きました。

一通一通声に出して読ませていただきました。

とてもとても嬉しかったです。

 

今回、柄にもなく絵本の読み聞かせに挑戦してみたのですが、

それが意外にも好評だったようで、まじめに朗読の練習でもしてみようかと思っているところです。新たな発見ですね。

 

また機会がありましたら、もっともっと楽しんでもらえる企画を考えていきたいなと思います。

 皆さん、ありがとうございました!

 

 

そして、アキタアフリカンサークルのプチLIVE告知です。

 

7/21(火)てしごとのじかん@シェアヴィレッジ町村

奈良大介さんのLIVE(17:00~19:00)時間の合間に少し演奏させていただきます。

 

f:id:azukinotsukinowa:20150708212238j:plain

 

茜染めと籾付き黒炒り玄米作りのWSにも興味ある方、ぜひぜひご参加ください。

よろしくおねがいします。

 

明日も早起き。頑張っていきましょう。