つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

つきのわマグカップ

こんばんは、テルミー です。

お友だちの絵描きさん・うっしーにオーダー していた「つきのわマグカップ」が届きました☆

 

つきのわは店舗ではありませんが、注文だったり、見学だったり、ワークショップだったり、飲み会だったり(笑)、いろんな形でお客様、お友だちが訪問してくださることを考えて、つきのわのマグカップを作ってもらいました。

 

イメージは、森の中で、いろんな動物と我が家の黒柴・小豆が楽しそうにしている様子。

 

f:id:azukinotsukinowa:20150321203833j:plain

小豆は、本物の小豆のように、かわいらしく描かれています♪

あたたかくてかわいくて、見ているだけで幸せになるマグカップです。

 

つきのわに来られた方には、こちらのマグカップでお飲物をお出ししたいと思います。

 

マグカップを作ってくれたうっしーこと牛込謙治君のwebshopもあります。

ポストカードもかわいらしいものがたくさんなので、是非、ご覧になってみてください。 

ほのかな あかり ~ポストカード と てづくり雑貨などの ちいさなお店~