つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

アフリカン体験会

こんばんは、テルミーです。

 

4月半ばになろうとしているのに、なかなか暖かくならない秋田ですが、少しずつ春の山菜も顔を出し始め、大好きな山菜の季節にウキウキな今日この頃です。

 

春になり、新しいことを始めたい方や、冬場に縮こまったココロとカラダを解放したい方、アフリカン気になってはいるけどなかなか飛び込む機会がなかった方に向けて、アフリカン体験会を開催します!

 

【日時】

2018年4月15日(日)

10:10〜11:50

 

【場所】

北部市民サービスセンター キタスカ 地域文化ホール

秋田市土崎港西5丁目3-28-1)

 

【参加費】

500円

 

ちょっとだけアフリカンドラム、ちょっとだけアフリカンダンス、のんびり絵本&お祭りコーナー、ほのぼのアフリカンの歌など、楽しくアフリカンー体験してみましょー!

 

みなさまのご参加をお待ちしております。