つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

今年を振り返って

https://www.instagram.com/p/BdXgqDhA7YY/

穏やかな、穏やかな大晦日です。今年もたくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。良いお年をお迎えください。#今年もお世話になりました#来年はいぬ年 #柴犬#小豆#の年

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

あれよあれよと言う間に今年もあとわずかとなりました。

少しずつ、少しずつですが木工舎つきのわとして思い描く事に向かって行けている気がしています。

 

やりたい事とやらなくてはいけない事。

仕事とプライベート。

自分と家族。

 

今年思った事、やっぱり健康が大事。

自分自身もそうだけれど、家族の誰かが元気のない時は家族みんながしゅんとしてしまう。

2018年。というか永遠のテーマだけれど、健康第一!それにつきる。