つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

iichi 木工舎つきのわのショップページをオープンしました

https://www.instagram.com/p/BP2U6Bijrb8/

iichiショップページ開設に伴いまして、木工舎つきのわロゴ作りました。ちょっと遠眼で見ると何となく木の形に見え…ますね。少しづつ作品あげていきたいと思いますのでたまに覗いてみて下さい。#iichi#木工舎つきのわ#tsukinowa#woodworkshop#木工雑貨 #クラフト

 

こんばんわ。ヒゲです。

ドカンと雪が降ったり、急に春のようなあたたかさになったり。

屋根からすべり落ちた雪が窓をふさぎ、一日がかりで雪をよせたりしているうち、いつのまにか1月も終わりそうです。

そんな木工舎つきのわですが、この度、ハンドメイドマーケット『iichi』にて全国のお客様にむけてショップページを開設いたしました。

 

www.iichi.com

 

まだ一つしか商品あげておりませんが、少しずつ増やしていきたいと思っておりますのでたまにのぞいてみて下さい。

ネットだと直接商品を手に取って見ることが出来るわけではないので、今一度気を引き締めてモノづくりに向かいたいと思います。

 

あとパソコンで当ブログをご覧の方向けに、instagramの写真がサイドバーに表示されるようにしてみました。少し重くなりますが、つきのわの日常ぽつりぽつりと発信中です。『フォローする』ボタンからつきのわのページにもいけますのでフォローもお気軽にどうぞ!