読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

出展のおしらせ。よこてお城山クラフトフェア

 

 

こんばんわ。ヒゲです。

遅くなってしまいましたが、つきのわ作品展にご来場頂いた皆様。

本当にありがとうございました!

作品作りや、木工以外のこと。とにかくいろんな事が勉強になりました。

刺激的な3日間を提供して下さったににぎさんに感謝。

もっと良いものを届けていけるよう頑張ります。

 

そして来る10月はイベントシーズン真っ盛り。

色んなところへお邪魔しますので、お近くの方はぜひ足をお運びください。

 

よこてお城山クラフトフェア

日時:2016年10月1日(土)〜2日(日)

場所:お城山(秋田県横手市城山町29-1

HP:

よこてお城山クラフトフェア | 秋田県横手市で開催される『よこてお城山クラフトフェア』の公式ホームページです。

 

今回初出展となるお城山クラフトフェアです。

地元という事もあり、いつもは見に行く側でしたが今回は見てもらう側。

身の引き締まる思いでいます。

個人的にゲスト作家の宮内知子さんの作品が非常に気になっているのですが、見に行く事ができるかなぁ...

 

随時、出展情報は追加していきたいと思います。

 

f:id:azukinotsukinowa:20160925200946j:plain

 

追記

今日、つきのわファームのサツマイモ掘りました。

草ぼうぼうでほったらかしだったのに、よくぞここまで育ってくれました。

薪ストーブで焼き芋焼いて、小豆とダラダラ過ごす冬が待ち遠しい今日このごろです。