つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

ラジオ出演のお知らせ

こんにちわ。ヒゲです。

 

先日のほんじょうあったマルシェ。

来て頂いたお客様。関係者の皆様ありがとうございました。

天気も久々に太陽が顔を出す好天の中、和やかな雰囲気で楽しむ事が出来ました。

色々と課題も見えてきて、気を引き締め直して作業に向かいたいと思いました。

 

f:id:azukinotsukinowa:20160120123151j:plain

 

さて、当日の告知となってしまいましたが、

ラジオに出演させて頂く事になりましたのでお知らせします。

 

本日1/20(水)21:00より

大仙市発のコミュニティFM

FMはなび『今夜もLet's Rock』

 

http://fmhanabi.com/

 

にゲストとして出演します。

アフリカンドラム、ダンスの事や木工舎つきのわとしての活動などを紹介させて頂く予定です。

人前で話すのはひたすら苦手なのですが、頑張りますので興味ある方は聞いてみて下さいね。

ネット、スマホ等でも聞けるようですので詳しくは上記FMはなびのHPをご覧下さい。