つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

出店のお知らせ。マナノサト2015-will-

こんばんわ。ヒゲです。

すっかり久々の更新になってしまいましたが、

つきのわ一同、元気に活動中です。

 

さて毎度毎度、直前の告知になってしまい申し訳ないのですが

出店&LIVEのお知らせです。

 

f:id:azukinotsukinowa:20150924200034j:plain

 

マナノサト2015-will-

9/26(土)~ 27(日)@能代河畔公園

10:00~16:00 入場無料

 

マナノサト2015ーwillー

 

県北方面の様々な取り組みをされている方々と

良いつながりが出来ればと思っております。

そして、ベルベル人featつきのわ音楽隊

楽しいLIVEに出来ますようこちらも頑張りますのでお時間ある方は是非。

詳細はマナノサトHPでご確認ください。

 

10月のつきのわ練習会に関しましては、日程決まり次第

また告知させて頂きます。

 

周りでは続々と稲刈りが始まる季節になってきました。

小豆の散歩に出かけ、刈り穂のにおいがする度に

田んぼ仕事に出かけた親を追いかけ、

三輪車で一人、路頭に迷った幼少時代の事を思い出します。

 

さぁ、9月ももうひと踏ん張り。

気合いを入れ直して、頑張ります!