つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

夏油高原てしごと市・出店のお知らせ

こんにちわ。ヒゲです。

夏、真っ盛りですね。

短い短い秋田の夏。

ちゃっちゃと作業を終わらせて、クラゲが現れる前に(盆前に)

海に行きたい!

最近の目標です。

 

さて、今週末と直前になってしまいましたが、出店のお知らせです。

 

8/8(土)〜8/9(日)

夏油高原てしごと市

場所:夏油高原スキー場

 

*2015夏油高原手しごと市

 

に出店させていただきます。

 

ワークショップ祭りと題された今回のてしごと市では、

その名の通り各出店者がワークショップ形式で、

様々な手仕事体験メニューを楽しめます。

 

つきのわは、お箸作り体験を準備していますが、

裏メニューで楽器作りとリズム遊びワークも考えています。

 

 

f:id:azukinotsukinowa:20150806182850j:plain

 

夏休みの工作はてしごといちで決まりですね。

子供はもちろん、大人の方も十分楽しんでいただけると思いますので

お時間ある方、ぜひ夏油高原へ!