つきのわのお散歩

木工、染織の工房「つきのわ」と柴犬「小豆」の日常

寺NOVA vol.3に出店させて頂きます

f:id:azukinotsukinowa:20150625213741j:plain

f:id:azukinotsukinowa:20150625220531p:plain

 

こんばんわ。ヒゲです。

雨だ、梅雨だと言われておりますが、由利本荘市は雨が全く降っておりませんね。

今日も真夏並みのかんかん照り。

玄関出たらプールサイドのにおいがしました。

 

さて、出店のお知らせです。

 

7/4(土) 男鹿市は大龍寺で行われるイベント

『寺NOVA vol.3 アイヌ文化と影絵』

の寺NOVAマーケットに出店させていただく事になりました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

7/4(土)『寺NOVA Vol.3』アイヌ文化と影絵 & マーケット @大龍寺 | 里山のカフェ ににぎ

 

以前からお世話になっている男鹿市

里山のカフェ ににぎ』さんが主催する今回のイベント。

出店も楽しみなのですが、LIVEも非常に楽しみにしております。

 

お出かけにはもってこいの季節。

お時間のある方はぜひとも遊びにいらして下さいね。